Category Archives: 成果報告

11月の成果

前月比
PC 83%
携帯 50%
トータル 72%
暫定ですからもう少し詰まるでしょうが、アイタタ・・な数字です。
もっとも9月、10月と瞬間風速的なまぐれ当たりが続いていたので、今年の平均値よりは上、第3位の成績でした。

Continue reading

6月の成果

まだ数字が出揃っていないのですが、PCアフィリは前月比39%減、モバイルアフィリは60%増、トータルで25%ダウンです。
携帯アフィリは相変わらず好調ですが、PCが厳しいです(泣)

Continue reading

3月は楽器の月

なんか、ずれた話題でスイマセンm(__)m
Y!ショッピングの3月分の成果が確定しました。
1月には及びませんでしたが、そこそこいい数字でした。
僕は楽器関連のアフィリエイトが主なのですが、1月、3月というのは稼ぎ時ですね。楽天も同様に数字が良かったです。

Continue reading

今年の総括

今年もいろいろなことをやりました。
新しく作った、あるいは一から構築しなおしたコンテンツは10を超えました。
すべてPHPをつかってCMS化したものばかりで理論的には2万ページ近くになったと思います。
音楽以外のコンテンツが多かったのが特徴だったり^^;
肝心の成果の方はというと。。。

Continue reading