Category Archives: 参考になる本

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル
ケータイアフィリエイト高収入マニュアル
「これからは『モバイル・アフィリエイトや!』っていうけど、うちの周りにはケータイでホムペ見てる人なんておらへんで、ホンマにケータイって儲かるんか?」
てなことを口に出しては言えないけれど、本音では思っている皆さんへ。
はっきり言います。
「あなたは年をとり過ぎました」

Continue reading

ネットの「あちら側」

ウェブ進化論という本を読みました。
考えてみればインターンネット関連の本と言えばいわゆる「アフィリ本」やサイト制作などの本ばかりで、ネットの「あちら側」の本を読むのは久しぶりのような気がします。
「あちら側」とは「ウェブ上に新しい価値観の社会を構築する人たち」とでも言えばいいのでしょうか。この本のテーマはそこにあるのですが、最後まで読み終えて「なんとなく」イメージできるようになりました。

Continue reading

【レビュー】できる100ワザ アフィリエイト

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウこの本はアフィリエイトで稼ぐための「技術」を書いた本です。
インターネットの普及で、たいていの情報は「無料」で手に入るようになりました。ましてやアフィリのノウハウなんて、ほとんどネット上から手に入ります。
ではなぜ、わざわざこういったノウハウ本を買う価値があるのでしょうか?

Continue reading

【レビュー】 はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト

はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイトチャットや、オフ会を通して面識がある方が紹介されていたので、買ってみました。
正直「誰でも確実に収入が上がる」というサブタイトルは、ちょっと引いてしまうのですが、この本のコンセプトはちょっと面白い視点でした。
「月収1万円、5万円、10万円の壁突破の法則」を軸にアフィリエイターの方々がどのような工夫で壁を突破して行ったか赤裸々に告白されています。

Continue reading

ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?

ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
ネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?
井口 稔, Su‐Jine
この本は2004年秋、突如として巻き起こった「ゴッゴル」ブームを検証する顛末記です。
また一面でSEO(検索エンジン対策)についての基本とこの壮大なるSEOコンテストによって明らかになった、ウソ、ホントについても解説を試みた貴重な資料でもあります。

Continue reading