Category Archives: その他

コンテンツ争奪戦

「しょこたん☆ブログ」が移籍するらしい。
http://www.cyzo.com/2008/01/post_268.html
まあ、ブログの著作権そのものは特段の契約が無い限り本人のものだろうから大きな問題は無いだろうけど、プロバイダーにして見れば大問題だろうね。
「出て行け!」といわれるようなスパムブログを作るより、「こっちにきませんか?」といわれる方が、幸せなことは間違い無い。

「世界一辛い七味」舞妓はんひ~ひ~


アフィリエイトカンファレンスで東京に行ったとき、初めて会う友人にとお土産を持って行った。
たまたま数日前に清水寺に紅葉狩りに行って産寧坂で見つけたのが、この「 ■世界一辛い七味■ 舞妓はんひぃ~ひぃ~七味」だった。
だれもレビューを書いてくれないので(泣)自分で書いてみる。

Continue reading

アフィリエイト・ポータルネット

御存知かもしれませんがアフィリエイト・ポータルネットの運営者が「あびる」さんから「株式会社フルスピード」に変わりました。
僕のアフィリエイト交流の第一歩は他でもなくアフィリエイト・コミュニティだったので、何やら感慨深い思いでいっぱいです。

Continue reading

ウィキ中

ウィキペディア中毒者
なんかネタっぽい感じもするのですが、いるんだろうなあこういう人たち。
大して稼げもしないのについついASPの管理画面を開いて成果の確認をしてしまう僕もある意味「アフィ中」かもorz
もっと生産的な時間の使い方をしないとね。