Category Archives: 交流・イベント

リンクシェア大阪見本市の参加証が届いた。

20091212_773802
3月1日開催のリンクシェア「大阪アフィリエイト見本市」まで後10日を切った。実を言うとLSのイベントは初めてなのでなんか必要以上にワクワクしています。
かる~くプレッシャーのかかったコメントをいただいたのでwあらためて見本市のエントリーを書きます。

Continue reading

すべらないセミナーby電脳卸

電脳卸の「すべらないセミナー」を御存知でしょうか。
週末開催が多くてなかなか顔を出せないのですが、一度行って見たいなあ、と思っているセミナーの一つです。
少人数制でアットホームな雰囲気が売りのようです。
進行役が田村さんですからねえ(笑)
どんな雰囲気かは第一回のセミナー資料を見れば自ずとわかります。
初心者アフィリエイターが稼ぐために守るべき7つの原則
(↑FireFoxでしか見れないなんてさすが漢ですw元記事
実はセミナーの宣伝ではなくこの資料を紹介したくてエントリーしました。
なかなか素晴らしい資料です。
的を得た内容をわかりやすく解説しています。
この資料だけでもその辺の胡散臭い情報商材よりよっぽど価値があります。
こんな素晴らしい資料を作れる人材が集結しているのですから
「電脳卸はけっして怪しくありませんw」
さて、
第4回は東京だそうです
2007年12月8日(土)14時00分~16時30分
詳細・申し込み

第7回アフィリエイトカンファレンスに参加して来ました。(交流編)

僕がカンファレンスに参加したもう一つの目的は(こっちがメインかもしれませんが)普段ネット上で交流はあるけれど実際にお会いした事がない方々とお話しすることでした。
今回、お会いしたいと思っていたほぼ全ての方と御挨拶させていただき、しかも予想以上にたくさんのお話をさせていただいた事に感謝しています。

Continue reading

第7回アフィリエイトカンファレンスに参加して来ました。(レポート編)

待たせたな東京!
というわけで、プライベートを含めひっさしぶりの東京でアドレナリン出っ放しの一日でした。
詳しいレポートは他の方々から続々上がってくると思われますので、僕はかいつまんだ感想をレポート編と交流編に分けてレポートしたいと思います。

Continue reading

セミナーに行ってきました

ai-webのセミナーに参加してきました。
テーマは
「シンプルなSEO」講師:yamaさん
「HP自動化の考え方」講師:くりんさん
どちらの講師も実はアフィリエイター仲間です。
非常に安価とはいえ、実際に成果を上げておられるお二人の生々しいノウハウを聞けたのは大きな収穫でした。
有料のセミナーでしたので、あまり詳しい内容を書くことは遠慮しますが、少しだけレポートを。。。

Continue reading