2008リンクシェア大阪見本市に行ってきました【大懇親会~2次会編】

20091212_773813
さて無事見本市は終了し関西アフィリエイターの会と共催の大懇親会へとなだれ込みました。


場所はおとなりの松下IMPビルのパノラマスカイレストランへと移動。
実は移動の途中、迷子になりかけました。間違って誘導したのは私です。
御迷惑をおかけしましたm(__)m
写真を撮るのをすっかり忘れていましたが、すごく夜景の綺麗なレストランでした。
本当はもっとECさんとお話したいと考えていたのですが、そんなことすっかり忘れて楽しんでしまいました。
後半のゲーム大会では、アフィリエイターの本性と言いますか、貪欲さといいますか・・・
他人を押しのけてでも前に出るポジティブさを垣間見ました(汗)
私、押しのけられました・・・orz
あとで優しい某○玉さんが、
「a-kiさん、景品分けてあげるよ」 と、
「L(@^▽^@)」 ワーイ。なになに。」
「コスメの試供品」
ありがとう。でも僕男ですから・・・
・・・
さらに終盤。
カリスマ・レビューアフィリエイターの某オ○ンジス○イさんが床に落ちた1本のパスタをカメラに収める謎の行動を・・・
「何で写真撮ってんの?」
「ん、レビュー書くかも知れないから」
なんのレビュー???
トレンドマイクロとか(笑)
恐るべし、レビューアフィリエイターw
今年は「むちゃぶりレビュー」が流行るかも。
・・・
そんなこんなで大阪らしい大懇親会も無事?終了。
さらに熱心なアフィリエイターは2次会へとなだれ込みました。
20091212_773814
ここまで残る方はよほど熱心かただの酔っ払い(笑)
でも大きな声で言えない話はこういうところで暴露されるんですよね。
(あんまり覚えて無いけど。覚えてても書けないけどw)
僕は終電に間に合うように一足先に帰宅しましたが、最後まで残っていた方はどうなったのでしょうか、と気がかりをのこしつつ2008リンクシェア大阪大見本市のレポートを締めくくりたいと思います。
リンクシェア・スタッフをはじめ講師の皆様、ご苦労様でした。
大変楽しく、勉強になるイベントでした。
来年もこれに懲りず是非大阪へ!

アフィリエイトならリンクシェア

4 thoughts on “2008リンクシェア大阪見本市に行ってきました【大懇親会~2次会編】

  1. きつね♪

    なるほど・・・きっとその試供品は後ほど私のところに来たものでしょうww。
    わーい辞退してくださってありがとう♪♪

  2. わだ

    (o_ _)ノ彡☆ なんかあちこちでツボ入りました。
    床に落ちたパスタ「あとでレビュー」って~!!!
    モバイルの話も楽しみですね。
    ランチも、ランチとは思えないような落ち着いた場所で。。
    ほんと充実のイベントだったんだなあと改めて思いました。
    それにしても、a-kiさんのレポートが面白すぎる。

  3. ☆AKIKO☆

    えー、自分がゲーム中に藍〇さんを追い出した話は書かないのね?
    居酒屋でも同席無理ってのけ者にされちゃったしなー。

  4. a-ki

    >きつねさん
    あっ、きつねさんとこに流れ着いたのですかw
    >わださん
    いやあ、人一倍楽しんでいたと思います。
    東京のオフ会とは全然雰囲気が違いますよ。
    >AKIKOさん
    いやいや追い出されたのは僕ですよ。
    >居酒屋でも同席無理ってのけ者にされちゃったしなー。
    それは和○に言ってくださいw

Comments are closed.