心が折れずにやり遂げる事ができました。

自分へ。心が折れないために。」で宣言したリニューアルが完了し、今日リリースしました。
無料オンライン・ギターコードブック


1000枚を超える画像を作るということは、やっぱり大変だったのですが、ネット上で宣言した以上後には引けなくなって(汗)予定より遥かに早く1週間で出来上がりました。
実はカンファレンス前日、楽しみで興奮して眠れなくて作業してたら最後まで行ってしまいました^^;
子供か、俺。
いつもの事ながら、儲ける構造はほとんど考えていませんでしたが、アクセスさえ増えれば後は何とかなるでしょうw

コメントでプレッシャーをかけてくれた皆様感謝です。
自分はほめられて伸びるタイプなので、大変な力をいただきました。
それと、アイデアの拝借を快くOKしてくれた105さま。
いつもありがとう。
その素晴らしいアイデアを活かせるよう新しい機能も付加しましたよ。

3 thoughts on “心が折れずにやり遂げる事ができました。

  1. 105

    おつかれさまです、ついに完成ですね!
    ハイコード、クリップ機能、構成音表示、半音上げ下げと
    海外圏に持っていっても勝負できそうな勢いがステキです。
    これから先、どれぐらいのビギナーさんがお世話になるのやら(笑

  2. a-ki

    >105さん
    あのメールの後一気に作業が進みました。
    感謝です。
    >海外圏に持っていっても勝負できそうな勢いがステキです。
    よっしゃ世界で勝負したるか(笑)

  3. ヒカル

    楽しい~!おもしろい~!自分の好きなdimも音が聞ける~!
    ・・・と興奮してしまった私も、子供です。。。(すっぱり)
    完成、おめでとうございます☆(^^)

Comments are closed.