自分へ。心が折れないために。

今既存のコンテンツをリニューアル中です。
完成したら、同分野でナンバーワンコンテンツになることは確実。
少なくとも3年以内に追随してくる者はいないでしょう。
なぜなら、ものすごい手間がかかって、同じ作業量なら活字にした方がわずかでも儲かるから。


でも、ネットじゃないと再現できない。
つまり、完成すればオンラインコンテンツとしては現時点で最強のコンテンツになりそうなのです。
しかし残念ながら、やっぱり儲かりそうにないんですよね(汗)
それでもやるのは、サイトオーナーとしてのプライドと、僕にギターを教えてくれた全ての情報への恩返し。
もし、僕が今ギターの入門者でこんなコンテンツに出会ったら嬉しいに違いない。
こんなコンテンツのあるサイトに感謝するに違いないと思います。
僕はアフィリエイターであるよりも前に、そんなサイトのオーナーでありたい。
だから、やり遂げます!!
たとえ、1000枚の画像を作らなければならなくても!
ううっ、やっぱり心が折れそうだ(汗)

6 thoughts on “自分へ。心が折れないために。

  1. もかり

    某SNSからこんばんは。
    素敵過ぎる、宣言に、心ときめきました。
    とーーーーっても楽しみです♪(こっそりプレッシャー)

  2. ヒカル

    折れたところをつなげます。ペタペタ。。
    すごいです!がんばって下さい!
    「サイトオーナーとしてのプライド」
    「そんなサイトのオーナーでありたい」
    も~~~~!超共感です!!(>_<)。。
    う~~~~っ!!たまらん!!
    来週、HUGしちゃっていいですか?(笑)

Comments are closed.