アフィリエイターの脳内

世間はお盆休みかな?
しかし、こう暑いと、コンテンツ考えたりちまちまHTML書いたりする気もでないっすね。
ということで、現実逃避気味にうわさの「脳内メーカー」で遊んでみました。


超有名アフィリエイターの4名の脳内です。
一応名前は伏せておきましたが、分かっちゃいますよね(汗)
もしご本人が見てたら、しゃれなので笑ってスルーしてくださいm(__)m
20091212_773790
まずは超スーパーアフィリエイターのAさん。
クールな発想を次々と考える頭の中は「愛」と「食」に2分されていたのですねw
しかし、スパッと分かれているのがそれらしいです。
ちなみに「脳内メーカーの口コミ」は・・・。
20091212_773792
カリスマ・ママさんアフィリエイターのA玉さん。
夏オフお疲れ様でした。
相変わらずお忙しそうですが、あまりがんばり過ぎないでください。
つか、「悩」多すぎ(汗)
20091212_773793
アフロなロイヤル・アフィリエイターのKさん。
遊び心いっぱいのパフォーマンスはこんな脳内からあふれ出てるのですねw
ちなみにKさんは本名でもやってみたのですが、営業妨害になりそうな結果が・・・(汗)。
20091212_773794
アフィリエイターというより「ブロガー」といった方がしっくりくるWさん。
まだお会いしたいことが無くて、次々と量産される質の高いエントリーと、あの旺盛な好奇心はどこからくるのだろうと思ってましたが・・・。
脳内メーカーをもってしてもやはり「秘」でしたw
しかしこの脳内メーカーってやつは良くできてますね。
名前しか入力項目が無いのにそれらしい結果が出るのには驚きです。
ちなみに私自身もやってみました。
結果は・・・
20091212_773791
アダルトアフィリエイターに転向決定。
・・・orz

4 thoughts on “アフィリエイターの脳内

  1. KASAI

    Hを中心に遊んでいるアフロKです(笑)。
    ちなみにワル~イ事もしばしば考えてるのでそれが本名バージョンに現れてるのかもw。
    当たらずも遠からずな脳内メーカー面白いです。
    by (Hさではa-kiさんに完敗) アフロK

  2. ヒカル

    a-kiさん。。
    この度、同じ方向に、
    方向転換することになりましたので、
    今後とも、よろしくお願い致します。。
    (笑)

Comments are closed.