充電中

昨日はIさんと会っていました。(最近うちに嫁入りしたR5はIさんのT5と不倫関係に(笑)
色々教えてもらってありがとうございました。


何の話をしてたかというと。
1.オーバチュアの使い方。
2.BPtran+MTで大量ページ生成の仕方。
3.潜在意識とエネルギーのベクトル
4.市場寿司はお初天神店がサイコー
etc…
1.は戦略的に納得できました。実際に使っている方の管理画面を見れたのは収穫です。
2.仕組みや考え方は自分で作ったシステムとほぼ同じ。MTを利用したほうがサイトの量産という意味ではさらに簡単そう。今MTをカスタマイズ中なのでもう少し詰めてから一気に製作にかかりたいです。
3.意識は大事ですね。「マイナスの意識は自らトラブルを引き寄せる」というのは本当だと思います。
4.マジで美味かったっす(笑)
さて、そろそろ来年に向けての充電は完了。
今年の延長線上では伸びが期待できないので年が明けたら色々仕掛けていきたいと思っています。
12月は本業重点。

4 thoughts on “充電中

  1. えびす

    >2.BPtran+MTで大量ページ生成の仕方。
    渋い組み合わせでね。
    BPtranを何処で使うのか想像つきません。
    ローカルで処理してアップするのかなぁ。

  2. a-ki@管理人

    >えびすさん
    たぶん僕が持っていた疑問と同じところで引っかかっていると思います。
    わかってしまうと「あ~なるほど」なんですけどね。
    種明かしは次回お会いしたときに(笑)

Comments are closed.