788円?

久しぶりに音楽アフィリ(楽譜ネット)ネタです。


料率10%と破格ながら、なかなか攻略の難しい「楽譜ネット」ですが、ここのところ好調とまでは言えないものの毎月確実に売上が上がるようになりました。
「楽譜ネット」は管理画面上で何が売れたかわからないのですが、どういうわけか788円という売上金額が目に付きます。今日の売上も788円が2件でした。
なんだと思います
気になって色々調べてみて、やっと見当がつきました。
これです。(アフィリリンクではありません)
ハイ、「バンド・ピース」らしいのです。
僕はアーティスト名で楽譜を検索するコンテンツを持っているのですが、その関連リンクとして楽譜ネットでの検索結果リンクも併載しています。
たぶんその経路だと思うのです。
メジャーなアーティストのCDレビューなんか書いている方だったら、アーティスト名の検索結果リンクを貼っておくといいかもしれませんね。
「楽譜ネット」はトップページへのリンクだけではまず成果が上がりません。商品リンクでもランディングページのクオリティーがいまいちパッとしません。
「アーティスト名での検索結果リンク」
これが一番楽譜ネットの強みを生かすアフィリエイト方法のような気がします。
楽譜ネットに関するエントリー >>