プレッシャーと特別案件

期せずしてASP2社からモバイルサイト宛に対照的なメールが届いていました。
LS(リンクシェア)とポケットアフィリエイトです。


LSからのメールは

弊社では新しくご登録いただいたアフィリエイト様の実績を拝見させて
頂いておりますが、貴サイトでの広告掲載を確認することができませんでした。
何か不都合がなかったか、アンケートにてヒアリングさせていただければと
存じます。

「何で使わないの」というプレッシャーでしょうか?
いやいやそういう受け取り方はひねくれてますね(笑)
ちゃんとアンケートに答えてきましたよ。
LSモバイルは使っていないわけではありません。
目立つところに貼っていないだけで、今月はちゃんと成果もあげましたよ(報酬11円ですけど ^^;)
正直使いにくいというか、物販ばかりなので成果をあげにくいのは確かなんです。物販の場合届け先やクレジットカードの入力などアクションのステップ数が多いのがネックですね。ただその分、一度会員登録するとリピーターがつきやすいのも特徴だろうと思います。
どっちにしても他に率の良い案件がごろごろあるのに報酬率1~5%の物販ではなかなかやる気にはならないですよ。
ポケットアフィリエイトから着たメールは特別案件の案内でした。
モバイルアフィリでは初めてなのでめっちゃうれしいです^^/
正直言って報酬は他のASPの案件とそれほど変わらなかったのですが(汗)せっかくなのでがんばってみようかと思います。
ちなみにポケットアフィリエイトは僕の使っているモバイルASPの中で2位の実績です。
毎月コンスタントに5000円以上稼がしてもらっています。
リンクコードも作りやすいしサイト審査もないのでケータイアフィリ初心者の方にはオススメですよ。
ポケットアフィリエイト