大阪宴会

昨夜は株式会社ヒメコム主催のオフ会に参加してきました。


ご存知のように昨日はリンクシェアのセミナーの日でして、多くのアフィリエイターの方々はセミナーの2次会的な意味合いで参加されていました。
私、残念ながら本業の都合でセミナーには参加できず宴会のみの参加になったわけですが、日ごろ密かに「すげーなー」と羨望のまなざしで見ていた方々とご挨拶できて非常に満足でした^^
逆にですね。こんな若輩者の私目の名前を知っていただいている方も意外といらっしゃってちょっとびっくりしました。
公の場に顔を出すことはめったにないんですけどね。
悪いことは出来ないですねw
大人数だったので、ご挨拶するのがやっとで深い話が出来なかったのがちょっと残念ですが、またオフ会がありましたら懲りずに誘ってやってください。万難排して参加させていただきますm(__)m
幹事をしていただいた方々本当にご苦労様でした。