モバイルアフィリエイトのASP

今月も残りわずかになりましたが、みなさん成果のほうはどうなんでしょうね?
僕の場合、2月と比べて微増。その微増の分はモバイル・アフィリの成果でした。
金額はまだまだ少ないですが、伸び率は良いですよ。


QRリンクを使ったナビゲートが軌道に乗ってきたようで、クリック報酬中心から成果報酬へと確実にシフトしています。
使っているASPはあまり多くないのでオススメというわけではないのですが、気に入っているASPはアクセストレードモバイルです。
モバイルアフィリの場合、マーチャントの数がまだまだ少なく、どこのASPでも同じような案件が並んでいるのですが、なぜか報酬が高めのようです。
さらにPCアフィリエイトのアクセストレードと同じく振り込み手数料無料、支払いは1000円からというハードルの低さも魅力です。
とまあ、そんなセールストークより、ほとんどの案件でQRリンクが用意されているので僕の手法にあっているというのが一番の魅力ですね。
モバイルサイトはどうやってアクセスを集めるのかわからないという方も形だけモバイルサイトを作ってPCでアフィリするというのもありなんじゃないでしょうか(w)QRリンク自体がモバイルメディア以外で使うものなので規約違反じゃないですよ。
あとちょっと面白いのはマーチャントへの提携申請から承認までの速さ。
めちゃめちゃ速いです(15分くらい。長くて半日)
ほとんど自動承認なんでしょうね。と思っていたら何軒か提携を断られました^^;ひょっとしてズーッとPCに張り付いているのでしょうか?だとしたら驚きです。

One thought on “モバイルアフィリエイトのASP

  1. どんなん

    はじめまして。
    気になる記事でしたのでお邪魔しました。
    携帯でアフィリエイト・・・すこし興味が湧きました^^

Comments are closed.