アフィリエイト仰天集客術【レビュー】

アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ! いますぐ使えるネット通販テク
アフィリエイト仰天集客術―専門知識がなくても儲けた20の実例アイデアに学ぶ! いますぐ使えるネット通販テク
アフィリ仲間のくりんさんが素顔で掲載されているということで速攻買いました(笑)


中身は「宝島社お得意の」アフィリエイター実例集です。
今回のものは読んでいる限り、変な煽りも無く、掲載されているアフィリエイターの方々の思想を反映しているようです。
編集者の方々の認識が上がっている気がしますね。
宝島社のムックは毎回読んでいますが、段々ハードルが上がっているのが面白いです。
最初は月収1万円クラスだったんですが、今回は100万円超の方も数名(汗)
こういう方々は運とタイミングも味方しているんでしょうね。
読んで真似しても結果が出ないのは周知です。
この本を参考に、違う手法を探すとなると。。
ますます、ハードルが高いことに(汗)
==
先日コメントしていただいた、hiraruさんも紹介されていました。
どこかでお名前を拝見したと思ったら、ココだったんですね。
失礼しました。

4 thoughts on “アフィリエイト仰天集客術【レビュー】

  1. くりん

    ご紹介いただいて、恐縮です(笑)。
    最近いろんな意味で忙しいくりんです。
    私の部分はともかくとしてw、結構参考になる内容が多いですね。
    今年は頑張って新しいことをしようと思っていますが更新をしていないサイトが調子良かったりして、心が揺れます(笑)

  2. hikaru

    a-kiさん、こんにちは。hikaruです。
    a-kiさんもご覧になられたんですね。
    (私ごときが掲載されるのも、恐縮なのですが・・・(^^;))
    なので、先日お伝えした「多労不得」の音楽サイトは、
    「そのサイト」です。(本業多忙で最近更新滞っていますが・・)
    「効率化」を考えなきゃならないのに、
    この「子」は、本当に、「手が掛かる子」です。。
    (手が掛かる子ほどかわいいとはいいますけどね・・(^^;))

  3. a-ki@管理人

    >くりんさん。
    いえ、いえ、くりんさんの事例も独自性があってよかったですよ。
    夫婦アフィリエイター流行るかも(w)
    >hikaruさん。
    有名な方だったんですね。大変失礼しました。
    そういえば、藍玉さんの本にも載っていましたね(汗)。
    どこかのイベントでお会いしたら握手してください(笑)

  4. 愛あるアフィリエイト推進委員会

    アフィリエイト仰天集客術について解説

    アフィリエイト仰天集客術
    この本に掲載していただきました。発売前にもご紹介させていただきましたが、最近この本の関係での訪問者さんも増えたようなので、まだ読んでいない人向けにこの本の個人的な解説をさせていただきます。

Comments are closed.