三線(サンシン)のアフィリエイト

たまたまA8.net
で「楽器」を検索していたら面白いマーチャントを見つけました。
琉球楽器の店える・おきなわ
三線(サンシン)などの琉球楽器専門店のようです。


以前沖縄出身の友人と三線+ギターでセッションしたことがあります。
ン十万する本物と練習用のもの両方触らせてもらったのですが、良い楽器というのはやっぱり違いますね。
なんちゅうか、オーラが出てます。
さて、こういった民族楽器系は、わかる人が少ないことをいいことに安い粗悪品というのがかなり出回っているようです。
ウクレレも同じような傾向がありますね。
ウクレレもちょっと良いものは数万円~数十万円するのですが、5000円を切るようなものもたくさんあります。(楽器としてはひどいです^^;)
せっかくアフィリで薦めるなら、やっぱり安心できるところのものを薦めたいです。
今度の夏は「ウクレレVS三線(サンシン)」をテーマに特集ページをつくろうかな♪
==
仕事が忙しすぎて、現実逃避気味(汗)