速攻で報酬アップの方法

年末商戦真っ只中。
各ASPからのキャンペーンメールが山のように届く毎日が続いています。


そこで見逃してはいけないのが、クリック報酬型。
クリック報酬型といえば、某・・・。
昨日あたりから、クリック単価がググッと上がっていますね。
ボーナスが入るタイミングに合わせて、リスティング広告の入札額が上がっているのでしょう。
先月後半から単価が低い気がしていたのですが、多分ボーナスが入るタイミングを待っていたのでしょうね。
レイアウトを見直して、クリックし易い場所に変えるだけで、一気に報酬アップになるかもしれませんよ。
ただし、物販系のサイトではお客さん流れちゃうかも。。。w
余談ですが、「アフィリエイトのためのPHP入門講座」公開しました。
興味のある方はどうぞ。

2 thoughts on “速攻で報酬アップの方法

  1. lonnie

    akiさん、こんにちは。
    いやー、やはりしっかりと計画を立てて、コンテンツ作りからやらないと駄目ですね。
    今、実験的にまったく違う分野のブログもやってみています。
    やはりコンテンツがあまくなってしまったかなぁ、と反省中です。
    クリック報酬って配置で変わるものだというのは見たことあるんですが、本当なんですか。うーん。デザインに弱い私はちょっと難しいです。
    まだまだ、修行の日々が続きそうです。

  2. a-ki@管理人

    >クリック報酬って配置で変わるものだというのは見たことあるんですが、本当なんですか。
    広告とのマッチングによりますが、かなり変わりますよ。
    1%以下だったら見直したほうがいいかも知れません。

Comments are closed.