ケータイアフィリサイト構築中

他のコンテンツの更新をすべてストップして携帯サイトを作っています。


コンテンツは、以前からある「ギターコードブックを」手直しして広告をローテーション表示するようにしました。
さらに携帯サイトのリンク集も作っているのですが、現実的にケータイサイト内をサーフィンしてリンク集にたどり着くことは考えにくいでしょうね。
ということで、PCサイトに同じデータからリンク集を作ってケータイにURLを送る方式を考えています。
これなら既存のサイトのアクセス数も活かせてユーザーのナビゲーションも軽減できるかな。
しかし携帯サイトは慣れないと作るのが大変。
むしろCSSに慣れてない人のほうが楽なんじゃないかな。
キャリアがどうとか、SJISしか使えないとか二度手間ばっかりです。