【レビュー】できる100ワザ アフィリエイト

できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウこの本はアフィリエイトで稼ぐための「技術」を書いた本です。
インターネットの普及で、たいていの情報は「無料」で手に入るようになりました。ましてやアフィリのノウハウなんて、ほとんどネット上から手に入ります。
ではなぜ、わざわざこういったノウハウ本を買う価値があるのでしょうか?


ネットの海には素晴らしい情報が散在しています。
しかし、その中からキラっと光る価値のある情報にめぐり合うには大変な労力と時間を要します。
そもそもそんな素晴らしい情報に出会っていたとしても、それを「価値がある」と気付く人とそうでない人、あるいはそういった情報を体系化し自分の物にしてしまう才能のある人とそうでない人で大きな差が出来てしまうのは察しのつくところです。
そんな時間や労力をばっさりとカットしてくれるのが活字媒体(書籍)です。
本を買うにはお金が要ります。お金を払ってまで買う本を選ぶのは、これまたリスクがあるわけですが、この本に付けられている1575円という価格、僕は安いと感じました。
著者は当代切っての有名アフィリエイター「小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子」の三名。しかもその三名がバラバラに記事を書くのでなくノウハウを再構築し「できる」流に分かり易く体系化し図解してあります。
例えばもっとも基本的で一番肝心なテーマ選びについて20ページ近くに渡り解説があり、また、「情報の出し惜しみでクリックを誘う」「リンクをエクセル」で管理など細かなテクニックまでびっしりと網羅されています。
「三人寄れば文殊の知恵」といいますが、それをこれほど的確に編集した「できる」編集部もかなり優秀なのでしょうね。
アフィリのノウハウなんて1年もすれば陳腐化してしまうかもしれません。
しかし、現時点で一番優秀な「アフィリの技術本」を選ぶとすればこの一冊だと思います。
読んでみる?
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部

One thought on “【レビュー】できる100ワザ アフィリエイト

  1. アフィリエイト長者の飽食時代

    アフィリエイト本3冊購入。

    久々にアフィリエイト本を3冊買ってみました。最近のアフィリエイト本・・・なかなか内容が濃いですね~。できる100ワザアフィリエイト「できるシリーズ」なんて初心者専用、と思っていましたがいやいやどうして、使える情報もありました。「情報収集はネットで十分」

Comments are closed.