シークレットなオフ会

昨晩はアフィリエイト関連のオフ会でした。
今日行われている大阪アフィリエイト交流会へ参加できない方々を中心に極秘に藍玉さんに声をかけられた方10数名が心斎橋の隠れ家に集合しました(笑)


いわゆるスーパーアフィリエイターな方やセミスーパーな方ばかりで、多分僕が一番ペーペー(TT)趣味でお気楽にやってる僕なんか参加していいのだろうか?って感じで小さくなっていました。
今回の一番の収穫は「アフィリエイトはビジネスだ」ということを実感できたことでしょうか。
「電脳卸」の社長をはじめ、アフィリエイトの本を執筆された方、実際に専業アフィリエイターで生活されている方、アフィリエイトを足がかりにECサイトのコンサルタントをされている方など、「アフィリエイトそのもの」だけでなくその周辺にある事業がビジネスとして成立しているのをひしひしと感じました。
百聞は一見に・・ってこういうことかな。
機会があったらこういったオフ会には積極的に参加した方が良いですね。
せっかくお声をかけていただいた藍玉さんとあまりお話できなかったのがすごく残念です。
次回関西に来られることがあったら是非またお声をかけてください。

6 thoughts on “シークレットなオフ会

  1. 藍玉

    26日はありがとうございました。
    とても個人的なオフ会なのに、お忙しい中参加していただいて嬉しいです。
    私もa-kiさんとじっくりお話しできなかったのが心残りでした。でもa-kiさんとお話しするために、今後もシークレット?オフ会をする楽しみが増えました。

  2. a-ki

    藍玉さん、コメントありがとうございます。
    色々お聞きしたいことがあったのですが、それはまた次回に。。
    機会がありましたら、是非、是非お誘いください。

  3. yama

    先日はありがとうございました。
    全員とゆっくりお話しするというわけには行きませんでしたが、
    皆さん頻繁にお会いできるわけではないので仕方ありませんね。
    またの機会を楽しみにしています。

  4. a-ki

    yamaさんコメントありがとうございます。
    19日楽しみにしています!
    今度はゆっくりお話できそうですね。

Comments are closed.